そうだ!青森に行こう!

7月は梅雨ですっきりしない時期

電動も増えてきて踏み潰すことも増えてくるし

そうだ!青森に行こう!

僕は実家が青森です

僕が紅顔で地元では天才かと噂の小学生のころは青森には「梅雨」は無かった!

社会人になって都会に出てきてから「梅雨」と言うものを知りました

青森ではお味噌汁の事を「つゆ」と言いますので、「梅雨に入ってジメジメと」などとラジオで言っててもなんで味噌汁の入るんだろう?と意味不明でした

ところが最近は青森も梅雨が影響するようになりました、地球は終わりなのかも?

とにかく、7月9日は三戸に行こう!

前日の8日の夕方7時の夕食に旅館集合であとは自由行動

山形でラーメンを食べてきてもいいし

宮古でカキを食べてきてもいいし

もちろん、早めに行ってコソ練してもいい

日本最大のコースで

早めのグリップの限界を感じながら

ダイナミックな外周

バックストレートは一服できますね〜

繊細なインフィールド

楽しみがいが有りますよ

現在確定の4人以外の参加も歓迎ですよ

関西からの遠征も大歓迎

僕の所から700kmですから比較的短いですね、関西からだと1100以上あるかな?ちょうどいいロングランですね

宮古の市役所からなら近いよ

栃木からじゃ日帰りコースですよ

あとは天気次第!