ANTIQUEパン食べ放題モーニング

ANTIQUEのパン食べ放題モーニングが復活

したとのことで行きました

次女が0歳の頃からリフレッシュで

長女を連れて週一でパン食べ放題に通って

たけど12年後に終わっちゃったんだよね。

なので4年ぶりくらい?!

朝食で行くと爆食いしてしまいそうなので

早めのランチとして()

安すぎ!

なくなると随時補充されてた

昔とは比べられないほど店内は大混雑!

てんこ盛り。見苦しくてすみません。

2回め。

この後23回食べました。結局爆食い。

塩パントースターで焼いたら超美味しい!

シナモンシュガーの揚げベーグルやおさつフランスが気に入りました。

普通に一つ買って食べたい(oo)

普段選ばないものが食べられるのが良いね

お腹いーっぱい!夕飯もいらないくらい。

ご馳走様でした