ゲーム

今日のニュースで安部首相のコメントを報道していた

確か海外との貿易についてだったと思う

守るべきものは守り

攻めるべきものはどんどん攻める

そのような話だったと思う

おいおい、貿易はゲームかよ?と思った

まるで、サッカーやラグビーのゲームの話をしているように思った

ゲームは勝ち組、負け組みが出る

ドローもあるけど・・・・・・・

何か変だなと思った

カタカムナの思念表によると

あ__命

き__気・エネルギー

な__重要なもの・核

い__伝わるもの

地球がくれた、大事な命を

ご縁のある方にまわす

それが、私がしたい商いだ

この世に存在する全ては宇宙や地球から成り立っている

それなのに、攻めるとか守るとか

面白すぎるなあ・・・・・

どこかの星の宇宙人たちは

地球の映像を見ながら

ゲームやコメディドラマでも見てるように

面白がっているのかも知れないなあ・・・・・

広告を非表示にする