楽天お買い物マラソン。反撃グッズとしてあり?

グロック18C 電動ガン。8,590円(+SBDディバイス加工してもらうのがお勧め)

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15ddc943.3a6c732a.15ddc944.e93c9316/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fmokei-paddock%2F100649-mt%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fmokei-paddock%2Fi%2F10009026%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjEyOHgxMjgiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJkb3duIiwiY29tIjoxLCJjb21wIjoiZG93biIsInByaWNlIjoxLCJib3IiOjEsImNvbCI6MH0%3D

ハンドガンタイプで軽量場所取らない。

個人的にはH&KのUSPがオプション一つ多く付けられて好きなんだけどお買い物マラソン特価価格になってない。(´;ω;`)

銃刀法に触れないし顔以外を打つなら過剰防衛にもなりにくい。(私見)

100発入るマガジンも売ってるので安心。

予めレーザーポインター付けて照準調節しておけば焦ってても当たる。てか、室内なら必要ない。

目に当てると最悪失明すると思うけど、10?の至近距離で素肌に直接とかシャツ一枚着てるくらいで内出血する程度の威力(体験済み)なので的の大きい胴体部分狙えば相手はひるみそう。厚着する冬場は痛みを与えるなら露出部分狙う必要があると思うがレーザーポインターで解決。

10?からの素肌は超痛い。5m離れると段ボール貫通するかしないか微妙な所

安全装置(誤発射防止)のスイッチがわかりずらいので子供が勝手に使うのはUSPと比べてだけど難しい。

空き巣・泥棒と遭遇なんかの対策に防犯ブザーを銃を取ったら鳴る様に引き金部分に結んでおけば音で威嚇しながら時間稼げてあわよくば撃退・撤退しながらセーフティルームに入ったりしてからの警察に通報も可能かなと。更に接近用に催涙スプレーで。

あ、別途でバッテリーとその充電器が必要。

レーザーポインターとか諸々含めても2万かからない。はず。