星読み同窓会第3弾

こんにちは。

文字で運のいい習慣を身につける

〜自分を生かしたい人に、自分を活かす字の書き方を教えます〜

筆跡診断の瀬戸芳夫です。

先日、

星読み同窓会というものに参加してきました。

その時のようすを、

主催者の保城香奈さんが、

まとめてくださっています。

もっと良い生き方があるはずだ

と、自分にとって都合のいい答えを

求めていたころは、

ピンとこなかった

自分の出生チャート。

出来ることなら、

受け取り拒否したかったのです。

でも、

それは無理な相談だったということが、

よくわかりました。

私への星からのメッセージは、

こんな感じです。

専門用語が入っていて、

わからないところがあると思いますが、

そのまま引用します。

180は秀才タイプ。

180でつながっている能力に対して、

努力と修練を重ね、

様なことに気付きながら身に付けるということです。

そこには強い想いがあり、

はたから見ると、

かなりの熱量に見えます。

強い想いがあるので、

自身をとめられず、恐怖を押して前に進んで行きます。

そして、その力と向かい合い、学んでいきます。

そして、気が付いた時には大きな力を

身に付けているということになります。

トライエラーが続きますが、

能力を高めたときに、

その力は天才タイプに匹敵するような強い力になっています。

魂は、

頭で考える幸せとは、

まったく違うことを望んでいます。

だから、

頭で考えて、賢く生きようとしても、

幸せになれません。

本当の自分を生きるって、

自分との闘いなのです。

お客様の声はこちら

思うだけでなく、行動に移せるようになりました。

まっすぐな目に引き込まれとても心地よかったです。

驚きと面白さでいっぱいでした。

誰でも取り組みやすい潜在意識へのアプローチ

自由度が増したような気がします

とにかく目からウロコでした!

まずは、筆跡診断で自分を発見!

筆跡診断個人セッションについては、

こちら

筆を使っての開運文字の書き方を教えます!

を受けられた方におススメですが、

最初から筆文字教室からでも大丈夫です

心が軽くなる筆文字教室については、こちら

ご自分で筆跡心理学を学んでみたい方に!

筆跡心理学体験講座

小冊子

運が良くなる文字の書き方好評発売中!

お買い求めは、

こちらのサイトから。

広告を非表示にする