今朝の体重と断捨離出来ず人間

今朝の体重

506

体脂肪率270

昨日の運動

両足上げ

エスト8の字回し

フリパラツイスト

腸刺激エクササイズ

少し頑張りました

おはようございます!

昨日は5日目ぶりにお通じがありました

腸刺激エクササイズのおかげかな?

黒にんにくのおかげかな?

そして昨日の黒にんにく。

2リットルの水。

ペットボトルがイビツ()

順調に、1日で飲み切りました。

三太郎のダブルチーズバーガーが急遽ポテトに

家にいると、1日中お口が寂しくなりますね

昨日は涼しかったので断捨離したら良かったのに、録画したテレビ番組を見ながら2時間もウトウトしてしまいました

あとは、

メカリで本を出品しましたよ。

たまったペットボトルもリサイクルに出したし。

昨日は、

断捨離をしなかった事が悔やまれます

捨てようと思って手に取っても、

サヨナラ出来ない性格もいやだなー。

物が捨てられない性格は、

小学生の時に始まります。

可愛いメモ紙が捨てられない。

イラスト入りのポケットティッシュ

捨てられない。

もらったお手紙が捨てられない。

ガチャガチャの玩具が捨てられない。

アイドルのポスターが捨てられない。

などなど

今はとにかく洋服とバッグが多いです。

すぐに欲しくなります

使わないでビニール袋に入ったままの物も

いくつもあります

その上、古い物も処分出来ないのです。

こんな自分。変わりたいと思っています

が、

なかなか、ね

最近は洋服屋さんの紙袋は

捨てれるようになりました子供か!

ダイエットと違う話ですみません。

今日も素敵な1日になりますように