7月23日に投稿したなう

ぶりざーどゆったりーのさんの投稿したなう

今日のご飯はマクドナルドで三太郎。来月なんなんだろー、期待はしない。7/2311:16

え?今日雨なの??7/2313:32

とりあえず洗濯して風呂入って出掛ける準備でもするか()7/2313:34

ゴミも纏めてさー出掛けよう思った瞬間ガチ睡魔に襲われている。ここで負けたらあかん。7/2315:46

うわー眠い眠い7/2316:12

で、私なに買うんだっけ7/2316:13

ちゃんとマックも食べて帰還。帰りレースガウンがチャリに巻き込まれるというショッキングな出来事が起きたのでソッコー台所洗剤付けて洗濯機放り込みました(;;)落ちるかなぁ7/2319:06

落ちなかったらもう1枚買いたい。。7/2319:06

うーむ、、落ちないけど内側だから目立たないか。。。でもレースだからよく見たら目立つ(;;)7/2319:40

チャリンコに巻き込み防止カバー着けよう7/2319:40

>>もっと見る