沢山、ありがとうございます!!

音響と照明と運行管理などなど。

ここ1年半はどっちかと言うと、

パフォーマーより裏方が板につきまして、

えっ、何かする人なんですか?のご意見を

多数いただくバルーンツイスター?ゆーきです。

だから、

本年の目標はとりあえず全員やっつけます。です。

えっいま?

7月ですけど何か?

良いんだよ、細かいことは。

思った時がやり時ですよ。

さておき、

先週はファミリーマート日南飫肥店の

リニューアルオープンイベントを皮切りに、

田野町田野しっちゃがまつり、

そして、えびの市京町温泉花火大会夏祭りへ

お伺いさせて頂くと言う三軒ハシゴをさせて頂きました。

二件目の田野しっちゃが祭りは、おりおりの応援だけど

えびの市はパフォーマンス初上陸でしたが、

祭りのステージイベントの大トリをお任せ頂きましたので

かなり気合を入れて頑張りました。

写真はございません。

そして先週ですね。

イオン都城駅前店さんで初パフォーマンス、

そして夜はホンダロック黒潮祭りに。

ほんっとに、

ほんっとに嬉しいことに、

以前のJAそおでのパフォーマンス後に、

このブログのスケジュールを確認して遊びに来てくれた方、

以前に別のパフォーマンスで作品を作って差し上げた方、

様な方が遊びに来てくれました。

いやもう、感無量です。

冒頭のごとく、

パフォーマーなのか何なのかよくわからない上に、

イオン駅前さんでまたもやらかしましたが、

時折、自分の名前を自己紹介することを忘れる私ですよ?

よくこのブログにたどり着いたなぁ。

ってか、よく覚えてたよなぁ。

これからも

できましたら暖かい目で応援いただけますと幸いです。

バルーンもらっても帰らないで見てくれる人、

すんごい貴重なんですから!!!

と言うわけで、

そんな上記のイベントなどで投入した

新作バルーンを表示して今夜はおしまいです。

まず、今公開中のカーズね。

もうちょっと口を工夫したい。

試作の域を出ませんが、

前よりちょっと形になって来ました。

急いで作ったからちょっとタイヤが雑だけど、側面。

それから、

ジャックスパローに見える?

キュートなお目目シールは偉大だなぁ。

そういや、見える?と言えば。

新しいゴム膨らませたくない?

35億と、5千万。

最後に、

廊下でバッタリ出会った、

フリーザーです。

ポケモンボールを持っていなくて、

ゲットならずでした。

顔を描くために検索しても、

フリーザ様がヒットしまくって、

面倒になったんで適当に書いたら、

すっごく偽物感が漂う目つきになりました。

さて、今週末は

えれこっちゃ宮崎そして、

その翌日は甑島列島へ上陸です。

文字通り上陸です。

いまいち絵の、

顔の、目の描き方が下手な奴ですが、

7月も間も無くおしまい。

悔いのないように

精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いいたします。

全ては

全員、やっつけてやる!!ために。