遠隔ヒーリングのご感想

おはようございます。

土用丑の日をすっかり忘れていました。

仕事に出る前に夜ご飯の準備を粗方終えているので、仕事の帰りに寄ったスーパーで鰻の肝の串焼きを買って帰りました。

肝の串焼きでも充分、夏を乗り越えられそうな感じですが、8月6日にまた土用丑の日があると聞いたので、その日こそは鰻を食べたいと思います()

遠隔ヒーリングのご感想を頂戴しました。

ご了承をいただいて掲載しています。

おはようございます。

昨夜はお世話になりました。

ありがとうございますm()m

9時直前に寝る準備を済ませ

ヒーリングの音楽をyoutubeから探して

その音楽を聴きながら、ベットに横になりました。

ヒーリング始まって5分ぐらいした時

全身がジワっとあたたかくなってきたら

即、記憶がなくなり

気がついたら午前2時でした。

トイレに行き、コップ一杯の水を飲みました。

様のメールを読み、再び寝ようとしたら

何故か突然涙が溢れ出し

あれ?と思っていたら、朝になっていました。

上半身の不調、ホントそうです。

更年期に入ってきたのか、整骨院に通っていても、なかなか改善できてません。

心の奥底までわかるとは凄い!

本当にその通りです。

子供を持ってから、若くに亡くなった実母へ湧き出した恨みに数年悩まされていましたが、今年になって、そこは解消されました。

そしたら今度は自分自身を責め出す感が強くなった様に感じます。

良くないとわかっているのですが、時出てしまいます。

毎朝15分、呼吸だけに意識して瞑想をしています。

できるだけ今だけに意識して生活して

嫌な事や思いは無かった事にして流すように努力して日生活する様に心がけています。

今朝からも水分をたくさん飲む様にしています。

また変化が感じられたら連絡したいと思います。

長文、すみません。

とても貴重なご感想ありがとうございます。

ヒーリングが終わると、その時に感じた事、伝わってきた事をメールします。

人によって感じ方、伝わってくる事は違います。

私が心の奥底を知ろう知ろうとして覗いている訳ではありません。私自身も勝手に心の中を見られたくないですもん。

こういうところは、そろそろ解放する時期じゃない?と滞在意識が感じていて、そのことを伝えてほしいと許可がおりた時に私に伝わるのだと思っています。

本当に知られたくない事などは伝わってくる事はないですので安心してヒーリングを受けてくださいね。

このご縁に心から感謝、御礼申し上げます。

只今、無料遠隔ヒーリングやってます。

是非この機会にヒーリングを受けてくだされば!と思います。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けています

遠隔ヒーリングメニュー

ヒーリングを受けるとどうなるの?

お問い合わせ

reikidegenkimokurengmailcom

腰痛肩こりストレスPMS未病偏頭痛免疫力アップ双極性障害鬱恐怖心フラッシュバック思い出したくない過去引きずっている過去等にもレイキは癒してくれます。

数ある遠隔ヒーリングのブログの中から最後まで目を通していただき有り難うございます。

今日も明日もあなたにたくさんの幸せが降り注ぎます