アラフォーのふんわりキラキラコーデならシック&クールにまとめたい

毎日暑いですね〜

そんな日の服は

涼しくてザブザブ洗えるのが

良いですね

そんな先日の

アラフォー小さいサイズの

コーディネートです

------

TシャツH&M(XS)

チュールスカートcoca(ショート)

フラットシューズDIANA(215)

チェーンバッグALIZE

バッグtheory()

イヤリングLattice

------

先日

一目惚れして購入した

DIANAの靴

この上ないキラキラ感(艸)

カーキやスモーキーな

ボトムスによく似合いそう

ということで

スモーキーなグレーの

すこーしグリーンも入ってる

チュールスカート

合わせてみました

予想通り

コーディネート成功(。)

アラフォーのふんわりコーデは

甘さが強調されると

痛い(笑)

よね?という持論なのですが

いかがでしょう。。

更にキラキラすぎる靴を

どうしても合わせたいのですから(;

トップスは

シンプル&シックなブラックで

クールにクールに!!

と思いながら

このコーディネートになりました。

Tシャツは

バーニーズのこちらの方が

似合ってたかな??

チュールスカート

流行り全盛の頃買って

着やすくて

お手入れしやすくて

当時はヘビロテしてました

そのスカート(笑)

cocaさんの

長さが選べるチュールスカート

いまだ人気商品ですね

エストがゴムなのに

やっぱり大きくて。。

安全ピンで(笑)

4位縮めてると思います。

そして

ショート丈を選んで

150の私だとこれくらいの長さ

短すぎず長すぎず

私的には着心地完璧です。

サイドを安全ピンで留めてても

チュールのふんわり感が

それを隠してくれるので()

こんな感じで

何の問題もありません

数色ある中から

私はグレーを選びました。

秋口まで着れる色です

どの色よりも

プチプラ感が少ない色

だと思いますよ(

そしてこれまで

洗濯機でネットに入れて

結構洗ってますが

意外と痛んでいません。

とても柔らかい生地なので

心配でしたが

大丈夫みたいです

絞るとシワになりそうなので

すすぎまでやって

絞らずすぐに干してますよ

それから

毎回ウエストの調節をするのが

面倒で(;

安全ピンも付けたままで

洗ってます(笑)

全く問題なしの様子(笑)

(ホントはダメそう())

気兼ねなく洗えるって

夏には嬉しいですよね〜

メール便不可長さが選べるふんわりチュールスカートcocaオリジナル2月17

アクセサリーに困ったときは

チェーンバッグを

その代わりにコーディネート(艸)

イタリア製のクロコダイルです

こんなにキラキラ満載なのに

シック&クールにまとめれば

アラフォーでも大丈夫(o)丿

小柄だとただでさえ

甘いイメージに見られがち。。

ふんわりキラキラ

女性なら大好きだし

もちろん私も

ついついってならないように

取り入れるときは

ちょっとだけ(艸)

注意が必要ですね!

イヤリング

続と失くしかかっています(笑)

上のピンクのイヤリング

片方落として失くしたので

この日はこちらでした。

なので

ラティスのイヤリングは

こんな私にピッタリなのです(-)-

そして荷物は

プチプラ安心

肌寒い日と雨の日のモノトーンコーデ

フリルハンドルのこのバッグを

一旦出してみたけれど

再再再再再入荷!デイリーランキング入賞フリルトートバッグLifuka

この日は肩に掛けられる方が都合が良くて〜サブバッグとして結構使えるtheoryのショップバッグにしました(;

楽譜や書類を入れるのにちょうど良い大きさなのです甘辛ミックスコーデはアラフォーの救世主ですね