プレICOWCXって何?登録するだけで100コイン10ドルもらえてお得さらに

ICOは少し先の9月になりますが、メールアドレスを登録しておけば今なら100コイン10WCX1ドルもらえるWCXという暗号通貨のお得な情報です登録はこちらWCXって何?10WCXICOで1米ドル

WCXトークンの所有者として、WCXの収益の一部を受け取る権利があります。

WCXによって生成されたすべての収入の20がトークン所有者に自動的に支払われます。これは、トークンの合計金額の各所有者のシェアに基づく金額です。

交換として、WCXは多くのデジタル通貨で手数料を徴収します。つまり、WCXトークンを保持することは、多様なデジタル通貨の受動的所得ポートフォリオを保持することと同じです。

WCXはERC20トークンです。WCXICOは、2017年9月9日に予定されています。

なぜWCX?長期的な戦略はシンプルです。クライアントファーストです。

小さな料金

一部の取引所は、すべての取引で最高1の手数料を請求します。WCXは10倍安く、マーケットメーカーは支払われます。つまり、あなたのポケットにもっと多くのお金が残っています。

安全

顧客の資金の98はコールドウォレットで保管されています。サーバーインフラストラクチャは、最新のセキュリティソフトウェアで分離され、保護されています。

スケールのために作られた

当社の取引エンジンは、ウォールストリートの退役軍人によって建設され、3年間テストされ、ちょっとした問題なしに1秒間に100万件以上のトランザクションを中継しています。

ユーザーエクスペリエンスが大幅に改善されました

統一された強力なトレーディングダッシュボードは、WCXがデスクトップとモバイルの両方で高速で、流動的で、直感的であると感じることを意味します。

素晴らしい顧客サポート

弊社のスケーラブルなカスタマーサポートチームは、トラフィックが多いときでも、質問する必要があるときはいつでも、お客様の質問に答える用意ができています。

グローバル匿名あなたが世界のどこにいても取引を開始します

ID照合は必要ありません。WCXは完全にデジタル通貨で運営されており、銀行は扱っていません。

高度な注文タイプ

マーケット、制限、停止、トレーリングストップを簡単に提出し、期待どおりに動作するオーダーを、比類のない実行スピードでブロックします。

高性能API高頻度トレーダー向けにREST、WebSocket、またはFIXを介してWCXに直接接続することにより、プログラムで取引します。

チーム

私たちのチームは、Apple、DeutscheBank、およびIBMから来ており、数十年にわたり安全で、分散した大量のシステムを構築してきました。

ロードマップ

ベータ版をリリース17年9月1日

ICO17年9月9日

起動17年10月10日

I18n2018年12月

モバイルアプリ2018年1月

マージントレーディング2018年3月

フィアットインテグレーション2018年第2四半期

ウォレットの分権化。2018年第3四半期登録はこちら