8/1-8/10全体のホロスコープ

text:JOHNNYphoto:ATSUKO

8/1〜

愛と美の星、金星がかに座入り

前に、好きだって、言われたし。

前に、結婚したいみたいなことも言われたし。

有名な占いに良くなるって書いてあったし。

けれど、それってまだ本当に有効?もし、もう変わっているとしたら。

波風立てたくないなら、黙っているのが一番かもしれない。

しかし、そんな約束を、まるでなかったかのように接してくる相手に、不信感が募りっぱなし。

例えば、来月給料上げるからって、自分から言っといて、翌月も、翌月もその話をしないみたいな、

ギクシャクするのが怖いから、今日もまた、確信に触れられないまま。

ただ、滞ることなくその日は過ごせても、それ以上きっと仲が深まることはない気がする。

下手したら、突っ込みはタブーみたいな、暗黙の了解が前提な関係にすらなりかねない。

いつかの口約束をあてに、不安なまま、この先も過ごすつもり?

切羽詰まった空気にぽろっと出まかせで、とか。あるいは、もうひと押しで落とせそうな感じにぽろっと思わず。とか。

確かに、ノリとか流れ程度のモノかもしれない。

ただ、だとしても、それが全くの嘘とは言えないと思うし、たぶん相手も忘れてはいないし、触れない事への気まずさだって、きっと感じている。

しかし、慌ただしく忙しい日常に、ついついそれが流れてしまうことも在り得るし、

聞かれない事へ甘んじてしまうことだってある。

だから、このままだと約束自体がなかったことになってしまう可能性もないとは言えない。

失いたくないなと思っているなら、君の方から、あの時のあの話は?ってちゃんと触れて。

この際、どっちから触れるとか、触れないとか、そんなくだらないことに躓いている場合じゃないからな。

なんなら、一緒に住めそうな、物件見付けてきちゃったくらいの勢いで。

不自然な気まずさを、お互いに残したままなら、これ以上深まらないし、心も通わない。

8/3〜

変化、改革の星おひつじ座の天王星が逆行開始。

てんびん座の幸運、発展の星木星

コントロール願望、絶対的意思の星

やぎ座の冥王星が衝突する角度に。

逃げきれなかった?

あるいはギリギリセーフだった?

どちらにしろゴール寸前でストップしそう。

今まで見ないようにしていた、もしくはもう諦めていたことに対して、向き合わされる時。

良いも悪いも、ここに来てもう一波乱の時期。

ただ、ここで起こることは今までを見つめ直す為に、全部必要な事だと思って。

中には婚約解消や、契約解除など、振り出しに戻されるようなことも多、起こるかもしれない。

けれど、仮にここでダメになることがあるとしたなら、それはまだまだ脇が甘かったってことだ。

根拠が曖昧なブームや盛り上がりなんて、ダメになって当然と言うことだ。

エスカレートにエスカレートを重ねて、このつまずきはそれの限り、

そのものってことだ。

結局、残ったのは土台がシッカリとしたもののみ。欲張らず地道に続けてきたもののみ。

長い目で見たら、全ては後悔しないためのことだ。

もう一度、足腰からちゃんと鍛え直して、出直そう。

8月のイベントのお知らせ

4日新宿ニュウマン

16日ラフォーレ原宿

22日代官山本店

26日新宿ニュウマン

空席状況は各店舗にお電話にてお問い合わせください。

新宿ニュウマン03-6380-1448

ラフォーレ原宿03-6434-0995

代官山本店03-5428-2733

お時間は14時から、1日8名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

30分5000円税

1時間10000円税

生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要

ご参加まえのお願いは<