「やーれこりゃのせえー!」あらあら、オサムシャンったら壊れそーだよ?

あー、明日も昼から飲まなきゃなんねーのに、まんだ飲んでるよねー?

もっと早く帰れだったのに、NHKの「ダッカ事件」なんぞを見でまったし。何故日本人が7人も殺害されたか?的に進んでいく。でもね?日本人ぢゃなくてバングラデシュ人以外?つまり外国人なら誰でもいがったんだろ?そー解釈しましたが?そして、海外の為に仕事してる息子が何で殺されたのか?と、辛いインタビューを受けた親の涙。と続いていく。日本に留学して助教授になったオザキなんぢゃらがISと呼応してると指名手配される。しかし行方不明。何とか経由でシリア入ったか?

すると、元ISの幹部<でんで? にNHKの記者が接触、だず。「これは、政府に味方した報復だ!」の話に「言い放った」と言う。「イスラムでなくとも次々と我々に賛同する若者は増えるであろお」と「うそぶく」と言う。あれ?メディアって公平ぢゃねーの?<ボクはヨーヘー  ただでさえ宗教の分かりづらい(何でも来い!っつーか、いいよお・・)1新教に対してであるが(ワレワレハヤオロズノカミダガラ、ナ?マークン)

ちゃんとしてる?<なわきゃねーづのっ!  んだよ、ね?