バシャール可能性の発見

バシャール可能性の発見

テーマ新しい地球のスターシード達へ

2017-08-0400:43:13

貴方がイメージできる事は、貴方が達成できるという事を今一度理解してゆきましょうとバシャールは話しています。例えば頭の中で上手に歌える、頭の中で上手にピアノが弾ける、頭の中で上手にお話しができる、頭の中で自分が輝いている。これらの全ては、貴方の中にあるクオリティを表しているのです。つまり自分がなれない存在を頭でイメージする事はできません。貴方の中に可能性が存在しているからこそ、貴方が歌手になる事を想像できるし、野球の選手になる事も想像できます。また貴方が光り輝く世界に生きる事も想像できるし、至福の世界に生きる事も容易に想像できます。

ほんの10年前までは、幸せな世界をイメージできない人達が沢山存在していたのだとバシャールは話しています。想像する事すらできない困惑した状況下から、現在のような幸せな自分を簡単に想像できるようになったのは、ほんの最近の事です。それだけ意識が上がって波動が上昇し、なりたい自分になれる力が身についた事にあります。

現在の私たちは、最高潮の波動域に到達しています。この波動域で想像できる可能性をどんどん膨らませてゆきましょう。そして、新しい可能性を発見し、新しい自分にアップデートを加えてゆきましょう!

以上シェア