高級インテリア/リビング/NYマンハッタン-ドアのないアパート

高級マンション輸入住宅デザインリフォームとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

高級キッチン高級インテリアを手がけた物件数全国3000件以上30年のキャリアです。

オーダーキッチンと輸入住宅建材に詳しい

インテリアコーディネーター

山田美彩子やまだみさこです。

ビューティーインテリア的

世界の高級インテリアと高級不動産

高級インテリアリビングNYマンハッタンドアのないアパート

海外高級不動産の高級インテリアをご紹介しています。

世界の高級インテリア高級不動産シリーズは、皆さまよくご存知のウォールストリートジャーナルの世界の高級不動産より、ピックアップしてご紹介しています。世界の高級不動産というタイトルだけあって、個性的なインテリアの豪邸もあり、ラグジュアリーな豪邸ばかりです。そもそも住宅は、オーナーの好みを主張するもの。自己満足でぜんぜん良いとわたしは考えますが、このブログでは、海外インテリアのトレンドに沿ったモダンな高級インテリアや、豪邸の比較的コンパクトなインテリアの物件を、セレクトしてご紹介しています。

皆さまセレブ気分でお楽しみくださいね

高級インテリアコーディネートモダンリビング

ドアのないアパートタイトル通り、この家には、ドアがありません。

ドアやスイッチプレートは、美しくない。

トイレ以外のドアをつくらない!

個性的なコンセプトのリノベーションをされています。

そして、トイレ以外のドアも、スイッチプレートもありませんが、室内温度、音響や照明のコントロールは、i-padで操作できるようにしています。次世代的です。

わたしだったら、熱効率はどうなんだ!インテリアの完成度より心配になると思います。(笑)

引用元全てウォールストリートジャーナル

掲載許可を頂いています。

幸せが降り注ぐ

美しいインテリアになりますように

次回はキッチンのインテリアです

10thDesign高級モダンインテリアで、リビングのインテリアコーディネートをさせて頂ける方のモニター募集中!

お問合せなど下記フォームよりお願い致します

初めての方はこちらから御覧ください

インテリアコーディネーター山田美彩子プロフィール

リノベーションとインテリアコーディネートの実例

オーダーキッチンティアラの実例

インテリアコンセプト

個別インテリア相談会インテリアコンサル

素敵な海外インテリアに変わるデザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

インテリアコーディネーターのブログTOPページへ

ブログ内の記事写真の無断転載は、堅くお断り致します。

CopyrightティアラジャパンAllRightsReserved