刺激!受けてる?

私のセッションは食事をとりながらのスタイル

今日はいつも選ばないイタリアンのお店を何となく選びました。

セッションの内容が

好きな事がよくわからない。

そう言う話になった時に

店内にお誕生日のお客様がいらっしゃって

私たちも含めて他のお客様もみんなでソングを歌いました

当然ご本人は大喜び

その瞬間

私、こんなサプライズして人に喜んでもらう事が好きだって事思い出しました!

とクライアントのAちゃんが言い出しました。

そこから

絡まった糸が解けるように

今の思い込みができたきっかけを思い出し。

現在の仕事を選択した理由など、ドンドン深い内容にすすんでいき、ボヤッと包まれていた確信に進んでいきます。

最終的にはAちゃんが求めていた状態にたどり着きました。

今日何となく選んだお店に

たまたまお誕生日の方がいて

その流れでみんなでbirthdayソング歌って

歌ってもらったご本人がとても喜んだ。

それを見てAちゃんはずっと忘れていた

好きの感覚を思い出した。

セッションって

いろんなものが奏であって作っていくもの。

人生も同じ様なもので

偶然の様な必然で

点と点が線となって自分が生まれた意味が見つかったりする。

自分の事がわからない時、

なにかしらの刺激で忘れていた事を思い出す。

だから

いつもと違う環境は必要。

旅に出てみるのもいいだろうし、

今日の様にお金を出して自分の事を見てみるとか。

毎日の同じ様な繰り返しで、すっかり埋もれてしまった感情や感覚。

その埋もれているものに、

自分が望んだものも一緒に隠れている事はおおいにあります。

自分をいろんな刺激にさらしてみる。

可愛い子には旅をさせろ

あなたも

可愛い自分に旅をさせて

隠れた自分を発見してみましょ

読むだけで開運する

開運ラインはこちらから

広告を非表示にする