夏イベント黙示録ッ!〜E1〜

某空の彼方を目指すやつにハマりすぎて、資源の回復が間に合ってないので今回はオール丙で攻略する感じです。

久の大規模作戦だし、札の数も多そうなので

7面って話だけど、ダブルゲージもありそうだよね

E1は対潜ということなので、こんな感じの編成に。

駆逐艦軽巡は対潜担当。

航空戦艦は支援の撃ち漏らしを倒してもらおうと思いましたが支援でばったばったと倒れてったので瑞雲系4つでもよかった気がしてます。

軽空母は索敵も出来る艦攻とか艦戦とか彩雲とか。

道中、決戦ともに支援出してます。

E1丙

1回目伊8バケツ2つ

2回目祥鳳

3回目北上バケツ1つ

4回目伊19A勝利

5回目日向海域攻略完了!

乙でも良かった気がしてますが、多分甲のswordfishがこの先のイベントで重要そうな感じがしなくもなくない?って感じでもあり

難易度選択は全部丙で行く!と一度決めても報酬を見てゆらぎますね。

山風ちゃん掘るし丙にしてしまいましたが

そんなこんなで終わり。

さてE2に行くか掘るか。