()

<DIVstylemargin-left:auto;margin-right:auto;;><DIV>喧嘩した</DIV><DIV></DIV><DIV>伏線はあった</DIV><DIV></DIV><DIV>最近</DIV><DIV></DIV><DIV>一緒に寝てくれない</DIV><DIV></DIV><DIV>ドラマ優先</DIV><DIV></DIV><DIV>何か年日</DIV><DIV>俺から離れてる気がする。</DIV><DIV></DIV><DIV>俺は田舎者の滋賀県人やから</DIV><DIV>滋賀弁荒い。</DIV><DIV>喧嘩口調。</DIV><DIV>疲れてる時や</DIV><DIV>嫌いな話ネタの時は</DIV><DIV>つい感情的に。</DIV><DIV></DIV><DIV>で</DIV><DIV>嫁が勘違いして</DIV><DIV>怒られてると。</DIV><DIV></DIV><DIV>帰宅しましたが</DIV><DIV>ちょっとしたトラブル。</DIV><DIV>対象は嫁側</DIV><DIV>嫁</DIV><DIV>対処出来ず</DIV><DIV>結局</DIV><DIV>俺が</DIV><DIV></DIV><DIV>いつも俺</DIV><DIV>なにもかも俺</DIV><DIV>面倒くさい事</DIV><DIV>俺</DIV><DIV></DIV><DIV>もうキレた</DIV><DIV>怒りぶちまけた。</DIV><DIV></DIV><DIV>

広告を非表示にする