真夜中に悪さ。

休みの今日は、あまりの寒さに自宅に潜伏。寒すぎる。

買い物も行かずウダウダしてたら、予想外にダンナが早く帰宅して来て夕飯の支度もしてないし面倒だったので、そのまま近所に食べ行くことに

スズキと帆立のグリル。

ダンナは、これと白ワインとバケット

レモンバターが、さっぱりしてておいしー!!

レモン、天才だよね。

イカ入ってたけど、イカいらない。

少しシェアしてもらって、しつこいぐらいおいしー!と連呼して食べた。

だって、ホントおいしかったんだもん。

あたしは、ズワイガニのほぐしと長葱オイルパスタ。

半分以上、ダンナにあげたけどおいしく食べた

阿賀野姫牛のみすじのグリル。

いちばん好きなメニュー!

牛肉の甘さとやわらかさ!!噛み締めてゆっくり楽しむ。

ジャスのあれこれ思い出話と、来春もしかして辞令出るかも、まだわからないけど。。ってな話。

可能性ある赴任地聞いたけど、うん、断って欲しい

笑もしくは単身赴任、だな。

旅行にしても生活にしても、さして好まない興味のない国だった

リーマンなんて、会社のコマでしかないから

こないだまでは、候補地は違うところだったし、情勢や場合によっては候補地が海を渡ることもある。

大変だねぇ。。

と、思いながらも

夕方、早い時間に夕食を済ませたから、12時を回る頃には小腹が空いて。

スープを飲むという暴挙に。

ワンタンスープすすりながら、夜中、ネットでその候補地のことをあれこれ検索。

うん、やっぱり行きたくない

ネット見てると、流れ流れて、うっかり化粧下地とアイライナー買っちゃったよ!なんで!!

ボビィブラウンのさ、ブラックアイビーってな素敵な色のアイライナーと、保湿力高い下地。

夜中グダグダしてるとダメね。

寝なきゃ。

広告を非表示にする